accordion.jp 公式ブログ
このブログは使い勝手も悪く、さらに迷惑コメント&トラックバックが異様に多くて使えませんので名ばかりの公式ブログですが、皆様とのコミュニケーションはFaceBook、mixi、軟式ブログ(Ameblo)などでタップリ濃厚に♪

30 October

キジバトさん大集合!

向のお家のアンテナにキジバトさんが大集合です。

みんな羽根のお手入れをしてましたよ。

さ、明日は小学校での講演会です。

それでは皆さんおやすみなさい☆
00:24:48 - accordion - - TrackBacks

27 October

並べちゃいました♪

そういえば先日、某駐車場にて、Rosso 156 SWが停まってたので、勝手にお隣に並べさせていただきました。

ちょっと嬉しい"V字"駐車です。

僕のんは微妙に退色が始まってるので、赤色にキレがありませんが、さすがフェーズ3は鮮やかなRosso Alfa。

そういえば、そろそろオイル交換の時期だなあ。
18:06:00 - accordion - - TrackBacks

21 October

イルメルカートアンジェロ

今日は心斎橋(クリスタ長堀)のイタリア料理店、イルメルカートアンジェロに晩ごはんを食べよう!

美味しい楽しい食事と共に、もれなく僕のアコーディオン生演奏がついてきますよ!

地下鉄心斎橋駅の改札を出て、そのまま地下一階を西へ2〜3分あるけばイルメルカートアンジェロです。お隣さんはロッテリア。

じゃ、また後でね!
18:00:29 - accordion - - TrackBacks

20 October

明日はライブなんです♪

八方塞がりな今日この頃、今から父が入院している病院のソーシャルワーカーに退院後の相談です。

劇的な索は見つからないかもしれないけど、何かのヒントが得られるかも。

その後、14時に新大阪まで田舎の伯母や叔父が来るので迎えに行って父の病院に舞い戻り、また新大阪に送り届けて夕方からはレッスン。

明日は日中に学校の授業もあって夜はライブ。

普通にライブに向けた調整をゆっくりじっくりできるスケジュールだったはずなのに。

いつも頑張ってるmixiやブログでの告知活動も全く出来ずじまい。

もう一人ぼくが居てほしい。
12:51:18 - accordion - - TrackBacks

15 October

仲間ですよ〜

コンクリート製のカンガルーです☆

ここには他にも色んなコンクリート動物が居ましたよ(笑)

柔道の谷亮子さん、とうとう引退か。ちょっと残念だけど、そうした方が良いよね。

女子柔道の新世代選手も次々育ってきてるし、世代交替だよね。

それに国会議員になった以上、一生懸命政治を勉強して頑張ってもらわなきゃいけないからね。
19:18:34 - accordion - - TrackBacks