accordion.jp 公式ブログ
このブログは使い勝手も悪く、さらに迷惑コメント&トラックバックが異様に多くて使えませんので名ばかりの公式ブログですが、皆様とのコミュニケーションはFaceBook、mixi、軟式ブログ(Ameblo)などでタップリ濃厚に♪

27 February

今日は浜松です♪

今日は静岡県浜松市、浜松駅ちかくのZAZA CITYでのライブです☆地元の楽器店、ライブハウス、スタジオでもおなじみのクエストミュージック主催。オープンスペースなので、もちろん入場無理なのです♪浜松も良い天気かな?では後ほど。ただいま滋賀県を通過中〜琵琶湖が見えます。
09:01:24 - accordion - - TrackBacks

22 February

いよいよ今年も

枇杷の花が咲き始めるシーズン到来です。例年どおり、かわいいメジロ達が枇杷の花をつっつきに来ていますよ。春ですね。
10:30:24 - accordion - - TrackBacks

17 February

風邪を引いておりましたが

日曜日から風邪を引いておりました。

今回は思いのほか長引かせてしまいましたが、昨日いただいたミスドの差し入れと、BBドリンクしかも『箱!』の差し入れをいただきまして、これらを一気に注入すると明日には完治する予定です。

皆さまの温かいお心遣い、本当にありがとうございます。

私は皆さまの力によって生きていられることを改めて実感しております。

今度こそ、本当にもう大丈夫なはずです。

ありがとう!
23:12:08 - accordion - - TrackBacks

11 February

雪だ雪だ雪だ�

スタッドレスタイヤ活躍の日だ�

家の屋根や車には沢山積もってるけど、アスファルトの道路には積もってないから、スタッドレスタイヤは活躍出来ないな〜


そして今日はライブなんですよね。。。
http://bit.ly/g0rVSB

二年前だったかな?今日と同じ2月11日に京都府の日本海側まで大雪の中、車で走って演奏しに行った覚えがあります。










Twitter

Twitterでお話ししませんか?

長坂憲道もTwitterを始めました。

follow v_accordion at http://twitter.com

長坂憲道/Venturo Accordion【HMV】icon
長坂憲道/VIVID ACCORDION【HMV】icon
長坂憲道/クリスマスに聴くアコーディオン【HMV】icon
長坂憲道/温暖湿潤アコーディオン【HMV】icon
長坂憲道/太陽とアコーディィオン【HMV】icon

長坂憲道iTunes Music Storeでも配信中!
accordion.jp 携帯サイト
http://accordion.jp/keitai/

[mixi] 長坂憲道 コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1670666

[Twitter] v_accordion (Norimichi Nagasaka)
http://twitter.com/v_accordion

[YouTube] 長坂憲道 チャンネル
http://jp.youtube.com/user/VAccordion

長坂憲道プロフィール
http://accordion.jp/keitai/ngsk.htm


11:54:42 - accordion - - TrackBacks

09 February

また赤いのんが・・・

また赤いのんが集まっておりました。赤いのんに乗ってる人たちは、この辺の場所が好きなのかなあ?不思議です。
22:59:14 - accordion - - TrackBacks