accordion.jp 公式ブログ
このブログは使い勝手も悪く、さらに迷惑コメント&トラックバックが異様に多くて使えませんので名ばかりの公式ブログですが、皆様とのコミュニケーションはFaceBook、mixi、軟式ブログ(Ameblo)などでタップリ濃厚に♪

いろんな個性のアコーディオン

アコーディオンの屋根裏部屋ブログ

いろんな個性を持ったアコーディオンが、世の中には沢山ある。電子アコーディオンであるところのV-Accordionってやつは、世界中のいろんな個性をもったアコーディオンのモデリングを一挙に搭載しているんだけど、やっぱりアコースティックのアコーディオンには格別の味がある。
Accordion
そんな中で、多機能で便利な電子アコーディオンだとは言うものの、一つのアコーディオンとして改めて個性を見つけだした。これは、あくまで弾き手の癖に合う、合わないの問題かも知れないけど、V-Accordionは数ある個性的なアコーディオンの中の一つとも言えるような気がしてきた。

今まで詳しく取り上げてこなかったけど、アコーディオンの屋根裏部屋でも少しずつV-Accordionのことを取り扱ってみようと思う。

◆アコーディオンの屋根裏部屋
http://www.accordion.jp/yaneura/


posted at 23:00:00 on 08/21/06 by accordion - Category: 音楽教室きじばとの家

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック

TrackBack URL