accordion.jp 公式ブログ
このブログは使い勝手も悪く、さらに迷惑コメント&トラックバックが異様に多くて使えませんので名ばかりの公式ブログですが、皆様とのコミュニケーションはFaceBook、mixi、軟式ブログ(Ameblo)などでタップリ濃厚に♪

凶器じゃなくて、楽器と仲良く!!

長坂憲道ブログ


凶器や武器じゃなくて楽器を買おうよ!
凶器や武器は人の心を癒せない。

え?コレクターとしては集めることが愉しいって?

うん、判らないでもない。けど愉しいのは一人だけ。

楽器を手にすると人の笑顔に出会えるよ!!
決して上手くならなくたって良いんだ。

初心者でもド下手くそでも良い。
今できる範囲で一生懸命奏でれば
必ず人の笑顔に出会うことができるから。

武器や凶器を持って暴れ回りたくなりそうな
ストレスいっぱいの社会だってことも
僕はよく判ってるつもり。

けど、武器や凶器を買っても
人の笑顔に出会う機会は増えないと思うから
そのお金で楽器と仲良くしようよ!

楽器って難しいや、イライラするなぁあ。
そう思うときだってあるけど
ね、ほら、気づいたら楽器を触り始めてから
ものすごく時間が経ってるんだ。

楽器を手にすると楽器と仲良くしたくなる。
音と戯れることが愉しくなってくる。

下手くそでも良いんだ。
心を込めて音を奏でると
きっと誰かの笑顔に出会えるはずだから。



長坂憲道からのお知らせメール配信登録
http://accordion.jp/nagasaka/live.htm
の左はしにある「DM登録」のボタン、
またはMessageより!


accordion.jp携帯サイト
http://accordion.jp/keitai/

[mixi] 長坂憲道【アコーディオン奏者】コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1670666

[YouTube] 長坂憲道 アコーディオン独奏動画
http://jp.youtube.com/user/VAccordion

[ニコニコ動画] 長坂憲道 アコーディオン独奏動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/6715147

長坂憲道プロフィール
http://accordion.jp/keitai/ngsk.htm

posted at 00:45:52 on 06/10/08 by accordion - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック

TrackBack URL